てぃーだブログ › monobox ニライカナイ編 › WORKS › みちくさうるま 逗子に旅に行きます。

みちくさうるま 逗子に旅に行きます。

2013年02月22日

勝連浜比嘉散歩



こんにちは。

藤代冥砂さんに撮り下ろしていただいた「みちくさうるま勝連浜比嘉散歩」が
現在開催中の大沖縄展'13 chahat 逗子に旅立つことになりました♪♪


うるま市の地域デザインを考えながら生活している今日この頃。みちくさうるま&みちくさうるま勝連浜比嘉散歩が遠い神奈川でまた種をまくことが出来ること、そして魅力的なうるま市を届けることが出来て本当に幸せです。


このご縁を頂きましたchahat 大竹さん&藤代冥砂さんに心より感謝感謝でございます。


みちくさうるま 逗子に旅に行きます。




関東のみなさま、魅力的なこのイベント3週間にわたり開かれますので、是非お越し下さい。

みちくさうるまは元々在庫が少ないため、本当に少量でございますので、お早めに。



また、今週末より那覇 言事堂にて日本全国13カ所で同時開催「わたしのマチオモイ帖」の展示がはじまります。

こちらでも「みちくさうるま」&「みちくさうるま勝連浜比嘉散歩」を展示していただくことになりました。


是非手にとってご覧下さい。


詳しくは→ http://journal.books-cotocoto.com/


日本全国13カ所で同時開催「わたしのマチオモイ帖」








同じカテゴリー(WORKS)の記事

Posted by _niraikanai_ at 09:59│Comments(0)WORKS
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。