てぃーだブログ › monobox ニライカナイ編 › イベント情報 › みちくさうるまpresents「選挙割やってます」

みちくさうるまpresents「選挙割やってます」

2013年07月17日

選挙割




「みちくさうるま」をいつも応援して頂きましてまことにありがとうございます。

参議院選挙まであと少しとなりました。
みちくさうるまは地域づくり、地域活性化を「地域デザイン」の視点から参加させて頂きたく制作致しました。
おかげさまで、地域の人たちとのつながりも増えてきました。

地域づくりにとって、大切なことは、今の生活を少し良くしていくために何が出来るかを伝えあって考えていくことですよね。
その一つとして、選挙もとても重要なアクションとなります。
若い人たちの政治離れが進み、投票率が下がる一方です。
政治に興味を抱かない若い世代に出来るだけ選挙に行って貰いたいという思いから、みちくさうるまの掲載店舗様、応援して下さっている店舗様のご協力のもと、投票に行かれた方に特典サービスをして頂くことになりました。

一人一人が地域を今より少しよくするために選挙区の立候補者の方の考えをよく読み、その後に自分の描く明るい未来により近い方に一票入れに行ってほしいと思います。

条件:割引きを受けられる人。

・投票場所で投票所入場券をもって写した携帯の画像を提示(デジカメでも可)(一人1回限り有効)

割引きをする店舗

・ 画像確認後 割引きを行う。
・ サービス期間 〜7月31日まで


ご協力頂いている店舗

Boulangerie i+plus(栄野比)
cafe PIPINEO(赤野)
フクロク亭(安慶名)
hinata cafe(田場)
soupcon beachside cafe(石川曙)
zakka KRABAT(赤野)
清ら海ファーム(浜比嘉島)
高江洲製塩所(浜比嘉島)



各店舗特典内容は下記ページご覧下さい。

https://www.facebook.com/michikusauruma



みんなで投票行ってお得にうるまをみちくさしてください♪



同じカテゴリー(イベント情報)の記事

Posted by _niraikanai_ at 11:06│Comments(0)イベント情報
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。